ついにパソコンを買いました。

備忘録のために

 

 

今までipadで記事を書いていたのだけれど、長年Windowsを使っていたこともあり、なかなかMacの仕様になれなかったため、パソコン買いました。

 


しかも私にしてはいい値段した…。


まぁ勉強いろいろしていきたいから値段分使いこなせるようになりたいです。

 

 

ここ一か月ぐらい本当にどのパソコンにしようか迷っていたのだけれど、


・文字や文章、ブログの更新(あんましてないけど)


・仕事するのでofficeは欲しい(365でなくてもいいから)


・軽く画像の編集(レイヤー上限20ぐらい)


iPadの画像などを整理したい

 

 

といろいろ考えた?うえで決めました。

 

 

いや、ほんっと見た目と値段さえ出せればMacBook Pro欲しかったよ??

タッチバーやらなんやらいらないし、office入れると結構お金かかるしで

将来性を考えたらきっとMacBookProのほうがいいだろうなって思ったわけですよ。

ほら長持ちするっていうしね。

販売員のお兄さんと悩みに悩んで、パナソニックの販売員さんなのに親身に話を聞いてくれました笑
その方はMacBookProユーザーなんですけどね笑

最後にはGooglehome進められた、なぜか進められる最初の一言が「朝強いですか」だったことには爆笑した。
楽しいパソコン選びをさせていただきました。
いっぱい断ってしまってごめんなさい

 

で結局Laptpp2にしました。

 

今のところ会期に使えてる(これしか書いてない)

 

 たぶん2年もすれば飽きるだろうし、とりあえずはいいかなって

ということで、お金もあって趣味も楽しめるようになってから

MacBookProは買おうと思う。

 


(もうちょいスペックいいの欲しいし)(MacBookProのの一番したのやつだったから)
だってまだほとんど技術身についてないし笑

 

(関数とかは使えるようになったけど)
まぁMacBookProと同じような値段のものを買ったんですけどねあはは

 


未来の自分…がんばれ!!2年はこのパソコン使うんだぞ!!!

 

以上9か月ぶりの更新でした。