レジスタンスウエポン白とガンブレ作ったよ

ff14を始めて約半年、

ついにレジスタンスウエポン作れました!!!

いや、他の制作ウェポンよりはマシかもしれないが、大変だった....

白魔道士

遠目で見るとマジ綺麗...蝶々とんでるけどエウレカも綺麗だから迷うなこれ状態

f:id:htst27:20210811164047j:image


■ガンブレイカ

最終より、第2形態の方がかっこいい(多分4形態だわこれ)

※RWはどれも第2のデザインが良いように感じる

f:id:htst27:20210811164041j:image

 

漆黒入ってから、

初見〜慣れるまで:踊り子

慣れ・ルーレット:白魔道士、占

なんだけど、タンクしんどいなって思うこと多い

楽しいしやりがいはあるけどギミック分からないところに当たると地獄(個人的に)


ガンブレで始めちゃったし、71レベルからボズヤでレベル上げしたしでまだまだ初見タンクすぎて

え?え?ってなるけど、頼れるタンクになるまでがんばります


ヒラも上手くないけどね!!!!