Blackwolfssagaとプリンスオブストライド 攻略の感想

3ヶ月近くあいた!!!

 

書く時間がなくて本当にさらっとメモ程度に書きます!!!

 

2作品とも結構重量あって楽しかったです!

というか、暗い物語から明るい物語だったので、結構落差激しくて………

 

まずはBWSから

取り敢えず、ラス目当てで買ったんだけど、いやラストホープのエンディングはすきよ????

でもさ、アルルメインすぎない???めっちゃ疑問に思ったしがっかりしたなぁ

あんなにビジュアルでラス押しだったのに………

 

メヨーヨのベストエンドは結構すきだったなぁ若干儚いかんじとか

まぁ一番すきになったのはエルザか………ただほら死ぬ方がいて素直に喜べなかったけれど、あの2人の絡みとか、主人公への絡みとか最高だった………

 

最高といえばラスが主人公が果物を食べるんだけど手とか、口の周りとかを汚したのを舐めるんだけどそのときの照れ方とか本当に最高でした………!!!!!

 

オージェに関してはトラウマだよ?????!!!

 

ほんとサイコパスすぎて怖かった………

 

 

プリンスオブストライドはザ、青春!!!

いや、あのストライド部はほんとに楽しかったし笑えた………

コントかってくらいのツッコミも最高だし、部活に対する熱意や、それぞれ抱えてる悩みとかが割と綺麗に描写されてて人にオススメしたいくらいには楽しかった!

 

まぁよくをいえば6人も攻略すると同じネタをスキップするのめんどくさいなってところかなー

最後攻略の人全然感情入らなくなるし

 

でもストライドエンドのムービーを見るために頑張ったし頑張ったかいがあるくらいみんな素敵な笑顔がみれるからそこがよかったかな!

 

甘さは少ないけれど、だんだんと相手をすきになっていくし、エンドは割と?いや結構甘いから十分でした!!

推しは………これといっていないかも???とうか順位をつけられないかな笑

あ、そういえば小野賢章くんの演技にはびっくりしたかな!

え、小野賢章くんなの???ってなったよ

 

というわけで!2作品の感想でした!!

またね!!!