ブログをはじめました

 

どうもこんにちは

 

乙女ゲー好きなMiiです。少女漫画読み、幸せに浸っています。

大丈夫、一応現実は見ています。

HPを作っていたのですが、いまいち使い方がわからなくてとりあえずはてなブログと連動して更新していくつもりです…………。

 

文章を書くことの練習としてブログをかくのですが、

記事を書くって本当に時間がかかるものなんだなと実感…

月一で最初は頑張って更新していきます。

  

書く内容としては、読んだ小説のことや、イベントの感想などなど

ノートには結構書いているのですが、投稿してないだけでネタは溜まる一方ですが、時期を通りすぎてもなるべく書いていこうかと。

書き起こして色々記憶もしていけたらなと思います。

 

周りが結婚し始めて焦るけれど、いや、焦る年でもないけど

とりあえず、やりたいこととやらなくちゃいけないことを両立できるように色々考えなきゃな〜、来年には動き出せるようにしたいです。

 

今年の冬は冬眠しないように頑張ります。

 

ではまた、近いうちに

ばーい