美少年探偵団 押絵とパノラマ 2作品の感想


美少年探偵団

次作来年発売が待ち遠しい

2作続けて読んだのでサクッと書きます。
■押絵

えっと、、、結局会長はロリコンなんだよね?なんだかんだいってロリコンだよね????
あと、2作とも団長大事にされてるんだけど、その理由を早く知りたい!!

この回については、本当に会長がまゆみによっていじられてるので(パノラマではまゆみがいじられる)楽しいです(ゲス)

てか、婚約者本当に学のことに好きなんじゃね????
それはそれで楽しいけれど

おまけの生足くんのお話
え、これNL好きには最高なお話ですよね??恋愛してないのになにこの年下攻略しようぜみたいなお話。
この回から次の回でもそうだけど、生足くんまゆみにめっちゃやさしいんよ
まぁ、なんでこんな子団に入れちゃたんだろうとか言われてるけれどwww

恋する乙女は探偵団にはいらないと釘さされてるので、寸前のところのでとどまりました
ええ、最高に美味しいお話でした♡

■パノラマ

パノラマに関しては、まゆみが、図太いよ。
寝坊したのになんだかんだ朝ごはんを用意してくれている不良くん、なんだかんだ健気…
お姉さんそういうの好きだよ。ただし、人を肥やそうとするのはよくない。実によくない。
ついでにこの回ではまゆみちゃん何回なんで入団させたんだろうっていろんな人から言われます。
その図太さがyくないんだよ、まゆみちゃん。


そしてこの回で惚れました。ヒョータくんに
まぁ好きになるってしってたからいいよもう。


以上です。こうさつとか本当はしてるんだけど、なんか違ってたりしても嫌だし、人の解釈もあるからここには載せません!

まったね〜〜〜